これはしんどい。

本当にしんどい。

子育てがこんなにも大変だとは思っても見なかった。

こんなにも、子供って自由気ままで予測不能な動きをするとは・・

 

この間なんか、家のドアを開けて勝手に誰かの自転車にまたがろうと登って、案の定自転車のドミノ倒し。

どうしても、自転車に乗りたいという事みたいだった。

 

だけどね、保育園児が大人の自転車は流石に無理だし、今もっている自転車は生まれる前に乗っていた自転車だから一緒には乗れないの。

 

じゃあどうする?

って事で、旦那さんに相談したら、自転車で良ければ、買っちゃいなよ。

 

という話だった。

息子にそれとなくこういう自転車でママと一緒に自転車に乗る?って聞いたら

 

 

のるぅ!!!!!って

 

やっぱり子供は可愛いね。

 

あと、子供乗せ自転車を簡単に買っていいよって行ってくれる旦那にも感謝!