まだ、どの子供乗せ自転車にしていいのかわからなかったので、いろいろ近くのお店に旦那さんに車運転してもらいながら、家族3人で自転車屋さんに行ってみた。

そうしてみるといろんな自転車が置いてあってびっくり!

 

今ってこんなにもかっこいい自転車ばかりなのか・・・と驚いた。

そして、ほとんどの自転車に、ギアがついていて、軽く運転しやすくする工夫がいっぱいだった。

 

中には、電動アシスト自転車という、ものすごーく軽く運転できる自転車があった。

ちょっとだけ跨がらせてもらったが、安定感ってこんなにも違うのかと思うくらいだったよー。

 

私が乗っていたいわゆるただのママチャリとは雲泥の差だった・・・

なんだったんだ私が乗っていた自転車は・・・

 

しかも、カラーパターンとか、装飾がめちゃくちゃいろいろあって、かっこいいのとか、おしゃれなのとか、可愛いのとかあって思わず目移りしてしまった。

旦那さんに予算を聞いてみたら、子供を乗せて行く自転車だから、そこまで予算とか気にしなくていいからまずは一番欲しい自転車を選んでいいよって言ってもらえた。

 

いやーさすがだわ、私の旦那。最高だわ。

 

余談だけど、一応専業主婦的な感じで、パートには行っているが、ちょっとした片付けとか、掃除とかも、やってくれたりするんだよね。

しかもさりげなーく。

 

あっ、こんなところに汚れがあるわ・・来週掃除しようと思っていても、いつの間にかその部分だけササっと終わっていたりする。

 

いやーもう最高すぎる私の旦那^_^